美容師のための総合情報誌「re-quest/QJ」(発行:セイファート)の表紙・フォトストーリーの撮影・編集・デザイン・コーディネートを担当しました。モデルは長谷川ニイナさん当時は高校生だったでしょうか。ロケ地は平日の朝、通勤時間の銀座でした。通勤を急ぐ方々の邪魔にならように気を使いましたね。長谷川ニイナさんはとても大人っぽく銀座の街とすごく相性が良く素敵な写真になっています。今回は最初にスタイリストDAISUKE Haraさんに声をかけてスタッフを決めながらの撮影でHaraさんらしいスタイリングも気に入ってます、フォトストーリー『マイ・ファニー・バレンタイン』

CREATION TEAM

MODEL_Nina Hasegawa
PHOTO_Shu Ashizawa(S-14) @shuashizawa
STYLE_Daisuke Hara @daisuke__hara
HAIR&MAKE-UP_Tomomi Fukuchi https://www.krop.com/tomomifukuch

DIRECTOR_@takara_beauty.fashion_takara(sopobooks)
DESIGN_ Taichi Matsueda(STYLEGRAPHIX)@ihme_publishing

PUBLISHER
re-quest/QJ https://www.qjnavi.jp/
seyfert https://www.seyfert.co.jp/

おすすめの記事