TVでも話題のエプソムソルト 。エプソムソルトは硫酸マグネシウムです。 塩分は含まず無色・無臭で風呂釜を傷めません。 ファイングレード(細粒)の粒子でお肌にやさしく マッサージソルトとしてもご使用いただける
MINE マイン エプソムソルトのパッケージデザインを担当

エプソムソルトは硫酸マグネシウムです。 塩分は含まず無色・無臭で風呂釜を傷めません。 ファイングレード(細粒)の粒子でお肌にやさしく マッサージソルトとしてもご使用いただけます。 クエン酸配合でお湯が弱酸性に。肌に潤いを与え引き締めます。
□ 血管が拡張され、血流の循環機能を向上させる。
□ 美肌効果。新陳代謝が促されて肌のくすみを改善。
□ 塩素の中和作用
□ 体内の酵素を活性化させるので、体が温まり基礎代謝 が向上するので体内脂肪も燃焼しやすくなります。
□ アトピー性皮膚炎の改善。炎症を抑える働きがあります。
□ 興奮を鎮めて精神が安定する。鬱などの精神障害はマグネシウム不足が原因の一つと言われています。
□ 腸の運動を活発化させる効果があるので、便秘の解消。便秘薬にもマグネシウムが使われています。
□ デトックス効果。体の毒素や余分な水分が汗としてたくさん出ます。
□ 打ち身、打撲の鎮静効果。筋肉や関節などの痛みを緩和する。

おすすめの記事